くらし情報『運が良い人は身につけてます! 占い師が教える「2024年のラッキーアイテム」』

2024年1月26日 20:45

運が良い人は身につけてます! 占い師が教える「2024年のラッキーアイテム」

早くも2月を迎える2024年ですが、東洋に古来から伝わる占いの世界では、本格的な運気の変わり目は2月4日の立春とされています。そのタイミングで強運を味方につけるために、占い師の五十六謀星もっちぃが「2024年に身につけると良いラッキーアイテム」を紹介します。

天然石のアクセサリー

目次

・天然石のアクセサリー
・明るい差し色
・猫グッズ
・成功体験を先取りするブランド品
運が良い人は身につけてます! 占い師が教える「2024年のラッキーアイテム」


クリスタルのブレスレットなど、天然石を用いたアクセサリーはしばしば開運グッズとして愛用されています。邪気を吸い取ってくれるとされる天然石は、不穏な世界の空気からあなたの身を守ってくれる開運アイテムです。

特に2024年は、青色系の石を身につけるのがおすすめ。アクアマリンやアマゾナイトなど、美しいブルーをファッションアイテムとして取り入れてみると、ラッキーを引き寄せることができるでしょう。


明るい差し色

ベージュや黒などベーシックカラーのファッションは無難ですが、幸運の女神に見つけてもらうには少し心許ない色合いでもあります。

この2024年に大きく運を伸ばしたいと考えているならば、マフラーやアクセサリーなどの差し色で結構ですので、派手な色を取り入れてみましょう。大地に咲く花をイメージさせるような華やかで明るい色を差し込めば、運気はうなぎ登りに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.