くらし情報『chelmico・Rachel「ライブそのもの自体の“ヤバさ”に気づいた2023年だったな!」』

2024年1月14日 20:30

chelmico・Rachel「ライブそのもの自体の“ヤバさ”に気づいた2023年だったな!」

chelmicoによる連載「chelmicoのちいさなにっき」。Vol.15はRachelによる「2023年を振り返る」の巻。
chelmico・Rachel「ライブそのもの自体の“ヤバさ”に気づいた2023年だったな!」


おい、なにしてんだ!chelmicoのレイチェルがきたぞ!今回は2023年の振り返り。年末年始ってバタバタしてるから意外と忘れて振り返りとかやらなかったりしちゃうから、機会いただけてありがたいね。これを読んでるあなたも、自分はどうだったかなと思いながら読んでみて。そういうの、ちゃんとやってこ。ってことで私の場合。個人的に2023 年はかなり「もがいていた」年かも。
つうか泳いでた?って感じ。やっとコロナも落ち着いてきて、概ね元通りにはなっているんだけど、なんとなく気分があがんないというかなんというか。わかる?アゲアゲだった人いないんじゃない?って感じちゃうくらい全体的に淀んでたし、沈んでたなぁ。目の前のことをとにかく必死にやってきたけど、それだけで、どこにも進めてない感じがする。シンクロナイズドスイミングでニコニコしながら、水面下では足めっちゃ回してるみたいな感じ。シンクロやったことないけど。あ、でも全然ネガティヴな感じではないよ!その期間って絶対必要だと思うし!そんな中でも仕事ではありがたい機会をたくさんいただいたなぁ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.