くらし情報『THE RAMPAGE「16人が酸いも甘いも色々な経験をして大人になり、本当の意味でチームになった」』

THE RAMPAGE「16人が酸いも甘いも色々な経験をして大人になり、本当の意味でチームになった」

THE RAMPAGEのみなさんに、デビュー7周年を迎えた今の想い、そして自身初のベストアルバムのリリースについて語っていただきました。ここでは、岩谷翔吾さん、浦川翔平さん、藤原 樹さん、武知海青さん、長谷川 慎さん、龍さん、鈴木昂秀さん、後藤拓磨さんのコメントをお届け。

目次

・【岩谷翔吾】酸いも甘いも経験して大人に。本当の意味でチームになりました。
・【浦川翔平】全員とソロのダンスの切り替えが以前よりも上手くできるように。
・【藤原 樹】それぞれが自分の立ち位置を客観視できるようになった。
・【武知海青】この10年、誰一人欠けずにここまでこれたことが何よりも素晴らしいこと。
・【長谷川 慎】それぞれに強みができたことでライブで貫禄も出せるように。
・【龍】クリエイティブな部分を支える役割でいたい。
・【鈴木昂秀】海外でのライブに手応えが。皆さんの歌声に感動しました!
・【後藤拓磨】16人が同じベクトルを向いた時の爆発力を大事にしていきたい。
THE RAMPAGE「16人が酸いも甘いも色々な経験をして大人になり、本当の意味でチームになった」


【岩谷翔吾】酸いも甘いも経験して大人に。本当の意味でチームになりました。


THE RAMPAGE「16人が酸いも甘いも色々な経験をして大人になり、本当の意味でチームになった」


オーディションからの10年は、前進を感じる濃い時間を過ごせています。16人が酸いも甘いも色々な経験をして大人になり、本当の意味でチームになった感覚があって。グループは船みたいなもの。16人いると、大きな波が来ても転覆しないし、たとえ誰かがダメな時でも、ほかの人が頑張ることで浮き上がってこられる。“持ちつ持たれつ”をずっとやり続けている感覚です。長年そうしてこられたのは、お互いへのリスペクトが大きいと思います。16人でいる風景として最初に思い浮かぶのは、みんなで飲んでいる時のこと。仕事ではなく、一人の人間として15人と関わっている時間です。


ベストアルバムを出せることは、アーティストとしてネクストステージに行けた感覚があって嬉しいです。「GO ON THE RAMPAGE」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.