くらし情報『2024年2月に「金運のチャンスが巡ってきそう」なのは誰?【12星座別】金運を解説!』

2024年1月29日 20:45

2024年2月に「金運のチャンスが巡ってきそう」なのは誰?【12星座別】金運を解説!

2月は日数が少ないので稼ぎにくいとか、業界によっては閑散期と言われます。一方で新生活や春に向けて準備の期間でもあるため、手元にあるお金を何に使うかはよく吟味したいところです。2月の金運を星座別にしっかりチェックしておきましょう!

【2024年2月の金運】

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
2024年2月に「金運のチャンスが巡ってきそう」なのは誰?【12星座別】金運を解説!


周りのお金の使い方が気になりそうです。特に、職場で親しくする人や友人の節約術・ポイ活には興味が引かれて、「そういうやり方もあるんだ」と感心するかもしれません。また、身近な人のアドバイスでお金の扱い方が変わる可能性も。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
2月は仕事が新しい局面を迎えやすく、収入面にも影響があるかもしれません。転職を考えるなら、今より充実できる仕事を見つけるだけでなく、収入アップも狙うといいでしょう。報酬に物足りなさを感じる人は昇給が期待できる提案をしたり、インセンティブのある業務に挑戦したりすると良さそうです。


ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
誰かの何気ないひと言がお金に関する固定観念を壊してくれるでしょう。衝動買いをやめられないなら、根本的に考え方を変える助言をもらうかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.