くらし情報『2/24はおとめ座満月!【満月占い2/24~3/9までの十二星座】「大幸運をもたらすご縁」が生まれそうな星座は?』

2024年2月23日 08:00

2/24はおとめ座満月!【満月占い2/24~3/9までの十二星座】「大幸運をもたらすご縁」が生まれそうな星座は?

2月24日(土)はおとめ座満月。月のサイクルを意識するとチャンスをつかみやすくなったり、気持ちがスムーズに整ったりするでしょう。2/24から次の新月を迎える3/9までの2週間をどう過ごせばいいのか、星座別にラッキーアドバイスをまとめました!

満月と新月のサイクルに合わせて開運体質に!

目次

・満月と新月のサイクルに合わせて開運体質に!
・人間関係の整理を
2/24はおとめ座満月!【満月占い2/24~3/9までの十二星座】「大幸運をもたらすご縁」が生まれそうな星座は?


満月と新月は約2週間で交互にめぐります。満月は“満ちるタイミング”で、新月は“始まるタイミング”。そのサイクルに合わせて自分を整えると停滞しにくく、気持ちや行動の切り替えもしやすくなるでしょう。また、満月のメッセージを読み解くと無理をしないで自分のペースを守れたり、今しておいた方がいいアクションがわかったりします。
現状を知り、少し先の未来をつくるために満月と新月をうまく活用してくださいね。


人間関係の整理を

2月24日はおとめ座で満月を迎えます。今回の満月は人間関係に影響しやすく、仲間づくりやチームワークを固めるには良い時期になるでしょう。友人や恋人をきっかけに人脈が広がるかもしれませんし、視野が狭まって行き詰まっていたことに誰かが風穴を開けてくれるかもしれません。

また、おとめ座は知的に分析することが得意な星座なので、満月を迎えて身の周りの整理をするのも良さそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.