くらし情報『十二支別【2024年3月前半の運勢】大幸運期が訪れそうなのは誰?』

2024年2月29日 21:45

十二支別【2024年3月前半の運勢】大幸運期が訪れそうなのは誰?

仕事においては、手を止めて思考を巡らせることが好機に繋がりそう。自分の労力に今の仕事が見合っているかを見つめ直すと、そこに答えがあるかもしれません。

丑(うし)年生まれ

この時期はお金から愛されそうなタイミングです。臨時収入も期待できるでしょう。仕事面では、優秀な人から刺激をもらえる予感が。あなたがこれまで努力してきたことや内面の輝きが、一層強くなる特別な時期になりそうです。

対人運と仕事運は、実は密接な関係性を持っていると言えます。仕事で輝いていれば、その魅力に引き寄せられて周囲の人が力を貸してくれるでしょう。
そして人間関係が充実すれば、さらに仕事も効率よく進められるはず。この時期は個性を活かしてあなたらしく振る舞えば、自然と運が開けそうです。

寅(とら)年生まれ

成功は追い求めることだけが全てではありません。ときには、静かに穏やかに過ごすことも大切。気持ちが落ち着いたときにやってくるチャンスこそ、今のあなたに必要なものと言えます。また、お金を稼ぐことに良い悪いはありません。考え方に対するご褒美として、お金の流れが作られていると考えましょう。もしもこの時期、くじ・投資・副業などに挑戦するなら、いつもとは違う考え方を取り入れると思わぬ収入に繋がるかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.