くらし情報『十二支別【2024年3月前半の運勢】大幸運期が訪れそうなのは誰?』

2024年2月29日 21:45

十二支別【2024年3月前半の運勢】大幸運期が訪れそうなのは誰?

3月と言えば「ひな祭り」もあり、本格的に春の息吹を感じ始める季節。この3月前半、あなたにはどんな運が訪れるのでしょうか。今回は、十二支別に「2024年3月前半の運勢」をご紹介します。

3月前半の「開運の秘訣」

2024年3月前半は、干支で見てみると丑年と寅年にスポットライトが当たりそうな予感が。消費行動にツキがあり、掘り出し物が出てきそうな暗示があります。金銭的なモノがそのまま心の満足度に結びつきやすい時期だと言えるでしょう。

また、デスク周りの整理整頓が運気アップの秘訣です。デスクの上といった目に見えるところだけでなく、引き出しなど目に見えないところも整えておきましょう。
いざ忙しくなったときに効率よく取り組めるはず。

子(ねずみ)年生まれ

目次

・3月前半の「開運の秘訣」
・子(ねずみ)年生まれ
・丑(うし)年生まれ
・寅(とら)年生まれ
・卯(うさぎ)年生まれ
・辰(たつ)年生まれ
・巳(へび)年生まれ
・午(うま)年生まれ
・未(ひつじ)年生まれ
・申(さる)年生まれ
・酉(とり)年生まれ
・戌(いぬ)年生まれ
・亥(いのしし)年生まれ
十二支別【2024年3月前半の運勢】大幸運期が訪れそうなのは誰?


「自然体」がこのシーズンのキーワード。出会いは不思議なもので、自分から近づくと逃げてしまいやすいですが、何も考えずに待っていると向こうからやってくることもあります。この時期は自然の流れや相手のペースに任せてみるのが良いかもしれません。

努力家のあなたですが、自分から一生懸命頑張る必要はなさそうな気配です。誘われたら動くという姿勢を意識してみましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.