くらし情報『あなたはどのタイプ? 【心理テスト】でわかる“好奇心の方向性”』

2024年3月16日 19:30

あなたはどのタイプ? 【心理テスト】でわかる“好奇心の方向性”

心理テストで探る、あなたが持っている魅了(チャーム)ポイント。あなたに宿っている魅力をストーリーに沿った心理テストで探ります。

ふと気づくと、あなたは、不思議な世界に迷い込んでしまったようです。暗く細い石造りの階段の先に、怪しげな光が見え隠れします。各質問を読んで答えを選び、最後の指示に従ってください。

あなたはどのタイプ? 【心理テスト】でわかる“好奇心の方向性”


【Q1】いわくありげな大きな鏡の前で、美しい女性がこう唱えています。「鏡よ、鏡、不思議な鏡。この世界で一番美しいのは誰?」さて、女性の顔を照らすのは?
a…キャンドルライト、b…ごうごうと燃え盛る暖炉の炎

【Q2】女性の表情は?
a…恍惚としている、b…何かを疑っている

【Q3】あなたがいる場所は?
a…女性を上から眺める位置、b…女性を下から見上げる位置

【Q4】モヤモヤとしていた鏡の表面が動き出して、「それは、お后様、あなたです」と答えました。
なんだかここにいてはいけないムードです。どうしましょうか?
a…そっと気づかれないように去る、b…最後までなりゆきを見守りたい

【Q5】「けれど……、もっと美しい」鏡の中から響く声が途切れ途切れになったかと思うと、辺り一面の様子が変わりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.