くらし情報『川島零士が用意したおそろい服に本渡楓が大照れ「とっても恥ずかしいです」』

2024年4月7日 16:30

川島零士が用意したおそろい服に本渡楓が大照れ「とっても恥ずかしいです」

今回、ご紹介するのは、TVアニメ『夜桜さんちの大作戦』。愛と笑いのスパイ家族コメディです。朝野太陽役の川島零士(かわしま・れいじ)さんと、夜桜六美役の本渡楓(ほんど・かえで)さんにお話をうかがいました。

「いろんな要素が詰め込まれている作品です」

目次

・「いろんな要素が詰め込まれている作品です」
・Information
川島零士が用意したおそろい服に本渡楓が大照れ「とっても恥ずかしいです」


左から川島零士さん、本渡楓さん

【イケメンで観るドラマ&映画】vol. 178

TVアニメ『夜桜さんちの大作戦』は、「週刊少年ジャンプ」で好評連載中の同名コミックをアニメ化したものです。主人公は、家族を事故で亡くし、心を閉ざすようになった高校生・朝野太陽。クラスメイトからの印象は「超・人見知り」。 唯一、話せるのは幼なじみの夜桜六美、ただひとりでしたが、彼女はあるヒミツを抱えてました。

彼女の正体は、代々続くスパイ一家の当主。
しかも、様々な敵から命を狙われていました。さらに、彼女の兄・凶一郎は最凶のスパイで、異常なほど六美を溺愛。そんな兄・凶一郎から、命を狙われる太陽が唯一生き残る道は、六美と結婚して夜桜家に婿入りすること!?個性豊かなキャラクターたちが織りなす、愛と笑いのスパイ家族コメディです。

川島零士が用意したおそろい服に本渡楓が大照れ「とっても恥ずかしいです」


ーー原作のどのようなところに魅力を感じましたか?

本渡さん子どもの頃から、ジャンプを読んで、夢をもらっていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.