くらし情報『【2024年4月の運勢】十二支別「予想外の幸運が舞い込みそう」なのは誰?』

2024年3月30日 20:15

【2024年4月の運勢】十二支別「予想外の幸運が舞い込みそう」なのは誰?

4月は多くの学校や会社で人間関係が入れ替わる“出会い”のシーズン。新しい環境で心機一転スタートする方もいるかもしれませんね。運の流れをキャッチするためにも、4月に気を付けるべきことをチェックしておきましょう。そこで今回は、十二支別に「2024年4月の運勢」をご紹介します。

2024年4月の「開運の秘訣」

2024年4月は、干支で見てみると午年と申年にスポットライトが当たりそうな予感が。仕事のやり方や対人関係に関する助けが得られそうな気配があります。アプローチのやり方を見直してみると良いかもしれません。効率よく自分のアピールポイントや魅力を活かしていけるはずです。


この時期は少し目立つくらいの方が吉運を掴むことができるでしょう。ただし現状に浮かれず、足場をしっかり固めることを忘れないように。

子(ねずみ)年生まれ

目次

・2024年4月の「開運の秘訣」
・子(ねずみ)年生まれ
・丑(うし)年生まれ
・寅(とら)年生まれ
・卯(うさぎ)年生まれ
・辰(たつ)年生まれ
・巳(へび)年生まれ
・午(うま)年生まれ
・未(ひつじ)年生まれ
・申(さる)年生まれ
・酉(とり)年生まれ
・戌(いぬ)年生まれ
・亥(いのしし)年生まれ
【2024年4月の運勢】十二支別「予想外の幸運が舞い込みそう」なのは誰?


4月は物事を正しく見抜く目に恵まれたシーズンと言えます。対人運も良く、普段は見えないものが見えてくるかもしれません。また、夢や目標を叶えるためには具体的に思い描くことが大切です。理想の自分をはっきりと細部までイメージして成功を掴みましょう。

この時期は身も心もリラックスさせて、いったんストレスから解放されることを優先してください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.