くらし情報『chelmico・Mamikoが物件に詳しい理由とは? 「引っ越さないのに毎日物件を見漁ってる」』

2024年4月13日 22:00

chelmico・Mamikoが物件に詳しい理由とは? 「引っ越さないのに毎日物件を見漁ってる」

chelmicoによる連載「chelmicoのちいさなにっき」。Vol.28はMamikoによる「引っ越しのお話」の巻。

物件を探したくなったらいつでも真海子不動産へ。
chelmico・Mamikoが物件に詳しい理由とは? 「引っ越さないのに毎日物件を見漁ってる」


私は家が大好き。本当にめちゃくちゃ好き。自分だけの空間。ぜーんぶ独り占めできて、何も考えないで好きなように過ごせるから本当に大好き。実家という存在は本当にありがたいし家族もラブだし超大好きだけど、一人暮らしの家も超大好き。
好きな時間にお風呂に入っていいし、爆音で音楽を聴いていいし、一人でベロベロになって泥のように眠っても怒られないし、裸で踊ったりもできる。物件の雑誌とか、家とか内装の本とかもとても好き。インテリアも好きだし、街とか道も好きだから地図もすごい見る。とにかく「家」や「暮らし」が好きで、今回のテーマである引っ越し、アーシ好きなんだわ。

私は実家を出てから3つの家に住んできた。今住んでるところが3つ目。そして今が一番長く住んでいる。実は今までたしか2年も経たないうちに引っ越してるんだ!どの家も最高で、すごくお気に入りだった。
全部細かくこの家のここが良かったってプレゼンしたいくらい!長くなるからやめとくけど…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.