くらし情報『佐藤瑠雅&坂井翔、浦島坂田船の主題歌に「“おおーっ”“生活だ”と思いました」』

2024年5月15日 20:00

佐藤瑠雅&坂井翔、浦島坂田船の主題歌に「“おおーっ”“生活だ”と思いました」

今回、ご紹介するのは、ドラマ『彼のいる生活』。同居をきっかけに心が近づく、一途なさわやかモテ男子と素直な純朴男子の王道純愛ラブコメディです。W主演を務める、佐藤瑠雅(さとう・りゅうが)さんと坂井翔(さかい・しょう)さんにお話をうかがいました。

「青春や友情を楽しめる、さわやかなドラマです」

佐藤瑠雅&坂井翔、浦島坂田船の主題歌に「“おおーっ”“生活だ”と思いました」


左から、佐藤瑠雅さん、坂井翔さん

【イケメンで観るドラマ&映画】vol. 183

ドラマ『彼のいる生活』は、宮田トヲル氏による、同名タイトルの人気BLコミックを実写化した作品です。『仮面ライダーギーツ』で注目された佐藤瑠雅さんと、『ジャンヌの裁き』で好演した坂井翔さんがW主演を務めています。

共働きで不在がちな両親のもと、妹たちの世話や家事に奔走していた夏川涼太(坂井翔さん)は、大学進学を機に念願の一人暮らし、かと思いきや、ひょんなことから幼馴染の田中一仁(佐藤瑠雅さん)と暮らすことに。

外見も性格も良い一仁には、なぜか彼女がいません。夏川は原因探しに付き合いますが、ダメ出しするところが見つからないうえ、一仁の優しい言動にときめいてしまいます。
おまけに「彼女にはこんなことしない」という発言まで飛び出し!?

同居をきっかけにはじまる、幼馴染とのピュアで尊い恋模様に胸キュンが止まりません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.