豆原一成×佐藤景瑚×川西拓実が明かす、JO1で一番“前向き”なメンバーは?
川西:車の中からごはんあげたっけ。
豆原:そしてこの3人といえば、ドーム公演でユニットステージをやった仲ですよね。
川西:みんなで構成を考えて、どういう内容にするかも3人で話し合って決めました。
豆原:拓実くんがユニット曲の歌詞を作ってくれたんですよ。
川西:いや、あれはみんなで作ったものでしょ。
佐藤:この3人だと、みんなで話し合って決めることが多かったよね。
川西:僕が書いたまめ(豆原)のパートで、もともと予定していた声をまめのアイデアで仮面ライダーの「トウッ」ていう登場シーンの声に替えたところがあるんですけど、あれめっちゃよかった!
豆原:レコーディングの時に、僕からお願いしてやらせてもらったんですよ。拓実くんが考えてくれた歌詞に「変身」という単語があったから、だったらこう替えてみたらいいんじゃないかなって。
川西:「変身」という言葉を入れたのも、まめのパートだからこそ盛り上がるかなと思ったんだよね。ライブでも実際そこで盛り上がったし。というか最近のまめは体の成長がすごいよね。ここまで体を仕上げるためには気持ちも大事だと思うから、きっとマインドも成長してるんだろうな。