JO1・白岩瑠姫×大平祥生、2人で旅行するなら? 白岩「祥生が行ったことない場所に連れていくよ」
二人で喋っている時も楽しいですが、趣味がバイクという共通点もあって。昨日は久しぶりに翔也とツーリングがてら、回転寿司を食べに行ったり、それぞれの思い出の地を巡ったりしていました。それに付き合ってくれる仲間がいるのも最高だし、天気のいい日にバイクのエンジン音を聞きながら風を感じて走るのは、大人の趣味みたいな感じがして、すごく充実した時間になるんです」
自分がご機嫌になる方法があるのは、大事なことだとわかっている一方で、ネガティブな感情の切り替え術も持っているのだそう。
「そもそもJO1は、翔也はじめ(鶴房)汐恩とか(佐藤)景瑚くんなど面白い人がたくさんいるグループ。練習中や待機中のちょっとした時間でも盛り上げてくれるので、いつも元気をもらっています。それでも何か嫌なことがあった時は、あえて僕は『そういうの待ってた、ありがとう』と口に出して言うようにしていて。嫌な気持ちになっているから、もちろん心からそんなふうには思えない時も多いけど、『ありがとう』までセットにして言うことで不思議と嫌な感情が消えて、楽しい気分になるんです」
最近は、個人的な勉強を通じて成長を感じる機会も増えたそう。
「昔は興味がなかった、お金の勉強を始めました。