パフォーマンスと内面のギャップにハマる人続出中!? 実力派4人組IS:SUEの素顔に迫る
IS:SUEのメンバーも、はじめの頃は私のことを怖い人だと思ってたそうです(笑)。今日みたいに初めての取材現場は今でも緊張してしまいますが、テンションで乗り切っています!」
そんなRINOさんがアーティストとして人前に立つことを夢見るようになったのは、お姉さんの存在が大きかった。
「私が生まれた頃からお姉ちゃんがダンスをやっていて、家族で発表会に行くのが日常でした。ステージに立つ姉はいつもと違ってかっこよくて、そんな姉を見ているうちに、私もステージに立ちたいと思うようになったんです。私のデビューが決まった時は、姉も一緒になってすごく喜んでくれました」
RINOさん自身も幼い頃から歌やラップを習い始め、アーティストになる夢を育んでいった。ダンスの発表会ではメイクをしてステージに立つことも多く、その頃からコスメは身近だったそう。
「小学生の頃にはすでに自分の肌に合う基礎化粧品を試したりしてました。この化粧水を使っている時は肌の調子がいいな、なんて気にしたり(笑)。
今のルーティンは毎日のフェイスパック。メイクをしている日はもちろん、していない日もクレンジングを欠かさずしています。食生活では、特に大事な撮影やステージの前には、必要以上の塩分は摂らないように心がけています。