朝食のあとは大運動会! 飼い主を深い悲しみから救った5名の猫さまたち
ランニングと狩猟好き。野生の猫のようなルックスで、本物の小さなヒョウのよう。
ウマイア11か月
保護施設出身。まだ小さいので何をやってもかわいい。何時間もボールをプレーをする。黒檀の黒いドレス、高くて優しいニャー、緑の目が素晴らしい。
<飼い主から見た猫たちさまとは>
家は大きな一戸建住宅です。サフィールは、以前飼っていた猫が13歳で亡くなった後、私のところにやってきました。私がまだ猫を愛することができることを証明してくれました。
サフィールひとりでは退屈なのと、ベンガルは群れで暮らすため、サエルを養子にしました。タイコウ・ワイルドは一瞬で好きになりました。タイガー・ワイルドを養子に迎えたのは、タイコウと彼女が生まれた時から切り離せない関係だったからです。2匹同時にやってきました。
ウマイアは生後約4週間、体重400gくらいの時、車のエンジンの中で発見されました。フェイスブックで彼女を見かけ、そのストーリーにとても感動しました。そして1週間後、彼女は私たちのもとにやってきたのです。私は彼女の世話をし、今、彼女はとても元気で美しいです。
うちの猫たちはとてもスポーツ好きなので、朝の食事が終わると遊んだり、撫でてもらいに来たりして、それから私は仕事を始めます。