くらし情報『年末は替え時?新しいゴミ箱で気持ち良く新年を迎えよう。[PR]』

2017年12月13日 09:06

年末は替え時?新しいゴミ箱で気持ち良く新年を迎えよう。[PR]

目次

・「ideaco」はインテリアのさし色に
・涼しい顔した、頼れる「kcud」
・「Seals」で、スペースに合わせてカスタマイズ!
年末は替え時?新しいゴミ箱で気持ち良く新年を迎えよう。[PR]

カーテンを洗ったり、新しい歯ブラシを用意したり。
クリスマスにそわそわしつつも、来るべき新年に向けて少しずつ準備を始めている今日この頃。
お箸に、下着に、タオルも・・・と、この機会にいつも使っていた日用品を新しくしたい!と考えている方も多いかもしれませんね。

今日は新年のタイミングに買い替えたいものとして名前があがることの多いアイテムの中から、「ゴミ箱」に焦点をあててご紹介します。

■「ideaco」はインテリアのさし色に

北欧インテリアのさし色にぴったりなのは、「ideacoダストボックスTUBELOR」(写真・上)。形がシンプルでいて、カラーバリエーションも豊富なゴミ箱は、使い勝手も考えられたもの。

内側にナイロン袋を被せて、その上からカバーをスッポリと被せるという二重構造で、セットしたビニール袋やレジ袋を見せずに使えます。ゴミがいっぱいになったら、ゴミ袋ごとポイっ!「いつまでもキレイに」を上手に設計した嬉しいゴミ箱ですよ。


■涼しい顔した、頼れる「kcud」

こちらはアンジェでもロングセラーのゴミ箱、「kcudクード」
機能美を追求したら、究極のシンプルさにたどり着いてしまったというこのゴミ箱はキッチン向け。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.