くらし情報『この夏の新柄も登場!夏休みは親子でクッキング[PR]』

2018年7月14日 10:28

この夏の新柄も登場!夏休みは親子でクッキング[PR]

エプロンをしてママとお料理すれば、お手伝いもグッとはかどり、いつもより美味しく感じるから不思議です。

男の子にも使えるデザイン

エプロンは女の子用のイメージが強いですが、園での行事や日常のお手伝いなど、男の子にも着用の機会は多いもの。

ブルーベースのエプロンは、男の子や、可愛すぎるものが苦手のママにもピッタリ。

この夏の新柄も登場!夏休みは親子でクッキング[PR]


お友だち同士でつければ、気分も盛り上がりますし、パパやおばあちゃんとお揃いも楽しめそうですね。


この夏の新柄も登場!夏休みは親子でクッキング[PR]


夏休みの思い出作りに、食育に。
この夏は親子でクッキングを楽しんでみては如何でしょうか?
= 文:大西佳葉 =
■こどもと暮らす

【ご紹介したアイテム】
この夏の新柄も登場!夏休みは親子でクッキング[PR]学校や園の行事での調理実習、またお家でのパーティの準備など、親子でお料理するシーンは、とっておきのお揃いエプロンで。こちらのお子様用はプリントをベースに無地をアクセントにしたデザインで共布の三角巾付き。
親子エプロン子供サイズ2,484円(税込)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.