くらし情報『整理収納アドバイザーが厳選! 本当に使える「towerシリーズ」6選 』

2019年2月17日 20:00

整理収納アドバイザーが厳選! 本当に使える「towerシリーズ」6選 

簡単に移動できるのも、長く愛用している大きなポイント。

towerスリムコートハンガー

02マグネットバスルームフック

バスルームの掃除をラクにするために、じめじめした環境の中で、極力衛生面にこだわりたどり着いた収納法がコチラ。

整理収納アドバイザーが厳選! 本当に使える「towerシリーズ」6選 

お風呂掃除に使うスポンジとブラシをtowerのマグネットバスルームフックに。

実は、バスルームの壁はマグネットがつくようになっているものが多く、すぐに落ちてしまう吸盤タイプよりマグネットタイプのものがオススメ。
マグネットフックをピタッと取り付ければ、収納スペースのないバスルームも、掃除道具の収納スペースを簡単につくることができます。

掃除をラクにするポイントは、敢えて水受けトレイのない場所に設置すること。
浮かせて収納することで、ヌメヌメ掃除の手間を省きます。自己流に高さをカスタマイズできるというのもいいですよね。


towerマグネットバスルームフック/タワー

03ダンボールストッカー

ネットショッピングが主流のわが家では、段ボールの保管にもしっかり定位置があります。
処分すると決まっているものなので、玄関に近いシューズクロークにダンボールストッカーを設置。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.