くらし情報『【angersの小さなうつわ市】 滝沢都さんのピンクッション[PR]』

2019年9月9日 11:36

【angersの小さなうつわ市】 滝沢都さんのピンクッション[PR]

、また羊毛を使ったストールやマフラーなどを作られている滝沢さん。

【angersの小さなうつわ市】滝沢都さんのピンクッション


「ストールやマフラーなどの巻物は、どうしても単価が高くなってしまうので、手に取りづらいと思うんです。手の届くお値段で、もっと気軽にたくさんの方に手にとってもらえるようなものを作りたかったんです。」そんな滝沢さんの想いがかたちになったのが、ピンクッションでした。


【angersの小さなうつわ市】滝沢都さんのピンクッション


ピンクッションの木のうつわ部分は、木工の工房の端材で作られているもの。端材なので、木の種類やサイズ、かたちなどさまざま。その1つ1つ個性溢れるうつわに合わせて作ることが、とても楽しいのだそう。

そんな滝沢さんのものづくりへのこだわりや想いがつまったピンクッションを、今回は少量ですが、ご用意いただきました。

1点1点風合いが異なるので、ぜひ手にとってお選びいただけると嬉しいです。

イベント詳細はこちらから

作り手さんのはなし■食のはなし
【angersの小さなうつわ市】 滝沢都さんのピンクッション[PR]平山アンジェバイヤー。アウトドアやお出かけが大好きなアクティブ系。毎日の暮らしが楽しくなるもの、便利になるものを探しながら暮らしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.