くらし情報『ほかほかあったかグッズ5選 風邪対策や冷え性対策に! 』

2020年1月4日 20:00

ほかほかあったかグッズ5選 風邪対策や冷え性対策に! 

【4】 キルトジャケット感覚、モダン半纏。

日本の冬といえば、半纏(はんてん)を羽織って、コタツでみかん。

あのホッとする心地よさが、今ブームの予感?!
近年、数々のアパレルメーカーが「半纏」に注目しているとのこと。この冬アンジェにも北欧風スタイルの半纏が到着しました。

alt


イマドキの半纏は、ココが違うんです。

<北欧風ステッチ&カラー>
冬のルームウェアはフリースばかりで飽きがち〜。この半纏は、内側は柔らかなフリース、表はさっぱりした素材感、それでいてしっかり暖かい。北欧風のカラーとステッチで、大人モダンな印象です。


<動きやすい、アクティブ半纏>
コタツから一歩も出られないような半纏ではございませんッ。動きやすいように、袖丈・厚さ・重みを考えて作られているんです。冬の朝のゴミ出しも、サッと羽織って粋にどうぞ。

<女性に嬉しい、長め丈>
ヒップがスースーせず、他のルームウェアともコーデしやすい長めの着丈。ユニセックスデザインなので、一家に1枚置いて夫婦シェアしてもOKです。

半纏の魅力をキープしつつ、、、
キルトジャケット感覚のルームウェアとして、北欧インテリアに溶け込む”モダン半纏”へと進化。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.