くらし情報『本当にキーーンと冷えて驚く、この夏「アイスタオル」が手放せなくなる![PR]』

2020年7月8日 08:38

本当にキーーンと冷えて驚く、この夏「アイスタオル」が手放せなくなる![PR]

にも合わせやすいんです。
私はベージュを選んだのですが、光沢×控えめな配色で、首元にくるくる巻き付ければスカーフのように自然になじみます。いかにも「アイスタオルを巻いています」とはならないのがよいところ。

【2】 上品で可愛いポーチ入り。

alt


開封してすぐに、この付属ポーチが「シンプルで可愛い」と気に入りました。オマケ的なものですが、携帯する楽しみがあるのはけっこう嬉しい。バッグの中でも主張しすぎず、それでいて毎日持ち歩きたくなる絶妙なデザインなのです♪(共感してもらえると嬉しいな。)

■ 首の日焼けに、紫外線カット率97%。

実はこのアイスタオル、冷たいだけじゃない、紫外線カット率97%!
なので、ショートやまとめ髪にしているとうっかり日焼けしがちな首のまわりや後ろ部分も、これを巻いておけば紫外線対策ができます。

日焼け止め塗り忘れた〜。
日傘も忘れた〜。
絶対、首の後ろ日焼けするパターン。。。という日も、首にぐるりと巻いたり肩から掛ければ、日焼け対策レスキュー完了。

■ こんな使い方もオススメです。

コレをひざ下にこっそり掛けておくのもオススメです。子供との公園遊び、習い事の付き添い、テラス席のカフェ、休日キャンプなど屋外で座りっぱなしのレジャーでも重宝。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.