くらし情報『秋のコーディネートを広げる、シンプルなスタンダードアイテム。[PR]』

2020年10月6日 12:44

秋のコーディネートを広げる、シンプルなスタンダードアイテム。[PR]

alt


手持ちの服で着回しがきく頼もしさ。
ギャザースカートに合わせて、裾を出して着た時のシルエットも素敵。

少しおめかしが必要な学校行事などにも、迷わずこれに手が伸びちゃいそう。
行事が終わったら、ボトムだけ着替えてoffモードに戻れる手軽さも今の私にちょうどいいのです。

もっと寒くなると、あたたかいインナーに変えて、さらにジャケットやアウターをプラスすれば、シーズン中にたくさん着回しがきくアイテムになりますね。

旬のインナーパンツなら、「リラックスプリーツパンツ」を。

ラクチンで使いやすくて、今大人気のリラックスパンツ。
ウエストがゴムで、履き心地がまるでルームパンツのようなアイテムです。

肌にさらりと着心地バツグンな一枚、「リラックスプリーツパンツ」をブラックでセレクトし、腰回りを隠すインナーパンツとして活躍させることに。

alt


肌に直接触れるアイテムだから、心地よいものを選びたい。
おうちで手洗いできるというのがポイントでした。
アイロンをかけなくてもシワになりにくい素材だから、何度も着たくなる一枚です。

ストレッチ素材が入っていて、伸縮性バツグン!
おうちの中で家事をするのもラクチンです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.