くらし情報『羽織ればもっとオシャレ!今から冬まで使える軽アウター特集[PR]』

2021年10月7日 08:31

羽織ればもっとオシャレ!今から冬まで使える軽アウター特集[PR]

目次

・パイピングで引き締める軽量カーデ
・バサッと着る。それだけでOKのコツ要らずコート
・こなれ感と軽さを併せ持つ膝丈ショールコート
・より軽やかでアクティブなショート丈
・フランスメイドのふんわり上質カーデ
羽織ればもっとオシャレ!今から冬まで使える軽アウター特集[PR]

今年の秋は暑い日が続きましたが、朝晩ぐっと気温が下がって来ましたね。

これから肌寒さを感じたらサッと羽織れる、秋から冬にかけておすすめの軽めのアウターを集めました。

ニット素材のカーディガンを中心にしたラインナップは、いつものスタイルに気軽にプラスしやすいアイテムばかりです。今の気分にぴったりな1枚をお選びくださいね。

パイピングで引き締める軽量カーデ

ブラックで縁取ったデザインが特徴のカーディガン。
ボタンやリブのない、ちょっと変化球的なデザインは、サッと羽織るだけでメリハリ感!

またゆとりはありながらゆるっとし過ぎないサイズ感だから、ドロップショルダーのインナーにも合わせやすく、真冬にはコートの中にも重ね着しやすいので、今から春までフルに活躍します。

alt


しっかりと目の詰まった編み地は、程よい厚みと心地いい弾力感でシワにもなりにくいのが◎。さらにサラリとした風合いのポリエステル100%のニット素材は、約400gと軽量で着ていて負担が少ないのも魅力。

alt


後ろが長めのデザインは、ヒップラインもカバーしてくれるからパンツコーデにぴったり。ボタンのないデザインだから、シャツやシャツワンピースなどのボタンが並んだアイテムと合わせてもスッキリします!

パイピングが縦ラインを作るので、ほっそり見せる視覚効果も嬉しいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.