くらし情報『手織り風デザインがお部屋のアクセントに。絵になるクッションカバーでお部屋をプチ模様替え![PR]』

2021年12月15日 12:49

手織り風デザインがお部屋のアクセントに。絵になるクッションカバーでお部屋をプチ模様替え![PR]

手織り風デザインがお部屋のアクセントに。絵になるクッションカバーでお部屋をプチ模様替え![PR]

12月ももう中盤。今年も残すところあと2週間です。
年末の大掃除は進んでいますか?

お部屋がスッキリ綺麗になると、今度は「模様替えでもしてみようかな〜」なんて思ったり。とはいえ、家具の配置換えなどの大がかりなものとなると、「手間が掛かるしまた今度。」となってしまいがち。
そんな時にはお部屋のファブリックものを変えるだけでも、簡単に違う雰囲気を楽しめるのでお勧めです。

一番お手軽なのは、クッションカバー。
いつもは無地のクッションカバーを使っているなら、柄ものに変えてみるだけでちょっとしたお部屋のアクセントに。
クッションカバーなら、いつもよりちょっと冒険したデザインに挑戦しやすいですよね。


どんなお部屋にも合いやすい MUKTのクッションカバー

alt


MUKTのクッションカバーは、温かみを感じる手織り風のクラシカルなデザインがとっても魅力的。落ち着いたシックなカラーなので取り入れやすく、どんなお部屋にも馴染みます。
無地が多くなりがちなインテリアの中で、パッと目を引くデザインがお部屋のアクセントになってくれます。


alt

▲手織風のジャガード織りが魅力。

alt


いつもの無地クッションと合わせたり、違う柄で組み合わせたり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.