くらし情報『デスクに居ながらこたつ気分。4面発熱で足元ポカポカ「箱型パネルヒーター」[PR]』

2022年11月30日 09:35

デスクに居ながらこたつ気分。4面発熱で足元ポカポカ「箱型パネルヒーター」[PR]

目次

・足元のスポット暖房に◎、温もりを逃さない箱型タイプ
・最高温度60℃!ボタンひとつで操作ラクラク
・クリーン&省エネなパネルヒーター
デスクに居ながらこたつ気分。4面発熱で足元ポカポカ「箱型パネルヒーター」[PR]

冬場にデスクワークをしていて気になるのが、足元の寒さ。
自分ひとりのために暖房を強くするのは気が引けるし、でもヒザ掛けではスースーする。我慢できないことはないけれど、、寒いものは寒い!

そんな時に使ってみたいのが、自分の足元だけをポカポカにするパネルタイプのデスクヒーターです。

膝上から足裏までスッポリ囲んで冷え知らず。デスクやダイニングでの作業が一気に快適になりますよ。

足元のスポット暖房に◎、温もりを逃さない箱型タイプ

パネルヒーターNooQ(ヌーク)は、デスクワーク中の足元を覆うように使えるパーソナル暖房器。なんだか見慣れないカタチですが、この箱型が温かさを閉じ込めて逃さないポイントです。


床暖房みたいに足の裏までポッカポカ
alt


いくら暖房を使っていても、足先は冷えたままという人は多いもの。でもこちらは、左右と前に加えて底面も発熱するから、膝上から足裏までくまなくカバー。床暖房を使っているみたいなポカポカ感は、病みつき必至です。

温もりを逃さない天板カバー
alt


さらに天板でフタをすれば、温もりが上から逃げていくの防げます。4面の発熱エリア+天板の合わせて5面で作るヌクヌク空間。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.