くらし情報『もうバスタオルはいらない?!走り回るキッズも湯冷めしない「バスポンチョ」[PR]』

2023年11月2日 09:10

もうバスタオルはいらない?!走り回るキッズも湯冷めしない「バスポンチョ」[PR]

目次

・着るだけで湯冷めしないバスポンチョ
・かわいいくま耳で子どもが着たくなる
・親子でお揃いを楽しもう
もうバスタオルはいらない?!走り回るキッズも湯冷めしない「バスポンチョ」[PR]

子どもと一緒に湯船に浸かって今日あったことをあれこれ聞くのは楽しい時間である反面、お風呂上がりは湯冷めしないように走りまわる子どもを追いかけまわしてバタバタ…。
そんな慌ただしさを解消してくれるのが、子どものためにつくられたkukka ja puu(クッカヤプー)の「バスポンチョ」です。

上からスポッとかぶるタイプのバスポンチョは、ハイハイ期の赤ちゃんから走り回るキッズまで着させやすいアイテム。
前回ご紹介した大人のバスロープとお揃いなので、親子でリンクして使うことも◎。

⇒ もうお風呂上がりに慌てない!ママの時短を叶えてくれる、まるでワンピな「バスローブ」

バスポンチョがあれば、子どもの着替えに手間取ることがなくなりますよ。

着るだけで湯冷めしないバスポンチョ

alt


バスポンチョは、カラーがエクリュとライトグレーの2種類、サイズがMサイズ(0〜3歳)、Lサイズ(4〜6歳)の2サイズ展開。身長約100cm、4歳の次男はライトグレーのLサイズを選びました。

alt


着丈約63cmのLサイズを着させてみると、体全体をすっぽり包んで暖かさを逃しません。生地はバスタオルより薄めですが、頭からスポッと着るだけで水分をすぐに吸収してくれるので湯冷めしにくく安心です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.