「誰でも簡単に洗練インテリア」で注目のフラワーベース。インスタグラマーさんはこんな組み合わせで使っています[PR]
▲ 一番右側手前がキャンドルホルダー、他4つはフラワーベース
5種類のうち4つはフラワーベース、1つはキャンドルホルダーですが、花やキャンドルがない日だって片付けいらず。
ただ置いておくだけでもオブジェとして存在感を発揮します。
フラワーベースは4種全てザラッとした表面感ですが、内側にはコーティングを施してあるので水を入れてもOK。お花が元気な春秋は生花を飾り、それ以外のシーズンはドライフラワーを飾ったりと、365日ずっと楽しめます。
そしてキャンドルホルダーは、ハロウィーンやクリスマスに向けても◎。
それ以外の季節も出しっぱなしでオブジェとして楽しめるから、しまい込んで迷子になることもありません。
陶芸作家さんの作品だとなかなか手が届かなくても、こちらは気軽なプライスなのも魅力。どれにしようか1つに絞れなくても、2つ3つと選んでいただけます。
日によって場所を変えたり、配置や組み合わせを変えたり。コーディネートを楽しみながら、暮らしをいつも新鮮に彩ることができるアイテムです。
それではここからは、インスタグラマーさんから届いたお写真とコメントを紹介していきます。