手が濡れない進化系アンブレラで、雨の憂鬱から解放されよう。[PR]
見た目もスッキリ。
高級傘の佇まいで、テンションも上がります。
個人的に、持ち手のマットな風合いがスタイリッシュでお気に入りです。
握っても滑りにくいところもさすがmarnaさん、機能性もしっかり兼ね備えています。
サイズは2パターン。62cmは男性にもおすすめ。
サイズは58cmと62cmと2サイズ展開。
迷いましたが、荷物が多い時でもできるだけ濡れないよう、とにかくストレスフリーを目指して62cmを選択しました。
62cmサイズは男性でも余裕をもって使えるサイズ。
主人もサイズは十分だね、と購入を検討中です。
最後に骨数にも触れておきます。私は普段、晴雨兼用の折り畳み傘をよく持ち歩いているのですが、風が強い日や、大粒の雨の日は、傘がひっくり返ってしまうのではないかと不安で仕方ありませんでした。
marnaの「Shupatto アンブレラ」の骨数は16本。
強度という点においては、コンビニほか、お店で見かける定番の傘の骨数は8本が多いそうで、16本はかなり頼りになります。
「Shupatto アンブレラ」は晴雨兼用なので、風が強い日の日傘としてもおすすめですよ。