くらし情報『【話題の自転車女子に密着取材】週末サイクリングをとことん楽しもう!』

2016年5月1日 17:00

【話題の自転車女子に密着取材】週末サイクリングをとことん楽しもう!

走った後の搾りたてフルーツジュースがノドを潤します。

1人でのんびり走ることが多いそうですが、4〜5人のグループでサイクリングをすることも。

「たまたま立ち寄ったイタリアンバールのオーナーさんとスタッフさんが自転車好きで、話が大盛り上がり!それを機に、よくサイクリングに誘われるようになったんです。自転車に乗っていて一番よかったことは、友達の輪がどんどん広がっていることかな!」

「今日の思い出を撮っておこう!」
as-8730


Photo by S

多摩川サイクリングロードに帰還し、約20km走った達成感を味わいます。素敵な風景を見つけ、すかさず愛車をパシャリ。

「”うちの子”が世界で一番かわいい!」と岩屋さん。

週末サイクリングの思い出がこうしてまた一枚増えたと喜ぶ笑顔からも、自転車のある暮らしの楽しさが伺えます。

自転車は、単なる道具ではありません。
生活を健やかにし、自由にどこまでも連れて行ってくれる最高の相棒なのです。

あなたも、明日からこぎはじめてみてはいかがでしょうか?

(トップ画像:S)

関連記事

自転車女子におすすめ!東京のおしゃれサイクルショップ3選

【自転車LOVE!なお国柄】スウェーデンの自転車女子スナップ

みんなのお気に入りの自転車見せてください!【自転車女子スナップ】

自転車女子デビュー!初心者におすすめの自転車アイテム5選

自転車女子におすすめのバイク4選【自転車専門誌編集長が厳選】

クロスバイクにロードバイク・・・自転車女子急増のワケとは?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.