くらし情報『「もっとキレイにならなきゃ!」【女子力磨き×整形】は罠だらけ』

2016年10月14日 19:00

「もっとキレイにならなきゃ!」【女子力磨き×整形】は罠だらけ

望み通りに生きられるようになったでしょうか。もちろんそんなことはありません。彼女の場合、「うまくいかないこと」「今抱えているちょっとした不幸」を、すべてバストが小さいせいにしてしまっているんですね。本当は、自分の性格が原因であるにも拘らず……。

他にも、親のせいにしたり、生まれ育った環境のせいにしたり、本当の問題と向き合わず何か別のもののせいにしてしまうと、内面を変えていくことができなくなってしまいます。

トラブルや悩みを解決するなら、整形ではなくもっと別の方法があるはずです。でも整形は「お金さえ払えば、一瞬で大きく変化できる」魔法のような技術です。痛いのを我慢さえすれば、すぐに痩せた体、二重のパッチリした瞳、豊かなバストが手に入る。
本来の問題を解決しないまま、整形に頼っていってしまうとどうなってしまうでしょうか。

アンチエイジングをいいわけに、罪悪感を持たずに整形に走る熟女たち
「もっとキレイにならなきゃ!」【女子力磨き×整形】は罠だらけ


整形のなかでも昨今の主流は“プチ整形”。ヒアルロン酸やボトックスを注入したり、溶ける糸で顔をリフトアップしたり、レーザーでシミやシワを消したりと様々な方法があります。こういう施術を受けている女性たちが口にするセリフがあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.