くらし情報『その「お疲れ顔」とバイバイできる切り札とは?~元気で魅力のある女性になろう!~』

2014年9月28日 07:31

その「お疲れ顔」とバイバイできる切り札とは?~元気で魅力のある女性になろう!~

ヨーロッパではスタンダードな施術なんです。」

Q: どんなときに行うの?

「休日にリラックス目的でいらっしゃる方もいますし、デート前に短時間で元気をチャージしていく女性もいます。風邪気味のときや疲労がたまっているときにもおすすめです。点滴後にお酒を飲んでもOKなので、気合いを入れたい婚活パーティー前に立ち寄る方もいますよ」。

Q: 時間はかかる?どんな種類を選べばいいの?

「施術時間は点滴の種類によって異なりますが、だいたい30~50分程度で終了します。美容点滴を行う際に大切なことは、じぶんに本当に必要な成分を選ぶこと。施術前にドクターにアドバイスしてもらうと良いでしょう」。

Q: 残暑におすすめの美容点滴は?

「残暑は夏の暑さで体力が低下していますし、紫外線で肌もダメージを受けているシーズンなので、美白効果も期待できる高濃度のビタミンCなどがおすすめです」。

Q: 効果があらわれるのはどのくらい時間が経ってから?
「個人差はありますが、一番効果を実感できるのは翌朝起きた瞬間でしょう。
疲れがすっきり抜けて身体が軽くて、いつもと全然違う!と驚く方が多いようです」。

男性は仕事で疲れが溜まっているときに、元気な恋人の笑顔に心が癒されると「こんな女性となら、ずっと一緒に暮らせるかも」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.