くらし情報『秋のボディはこれで作る! おいしくキレイにやせるための3つのポイント』

2014年10月15日 19:59

秋のボディはこれで作る! おいしくキレイにやせるための3つのポイント

横着な私は「単純に、水をレンジでチンすればいいんでしょ?」と思っていましたが、白湯にはきちんとした作り方があるようです。

【作り方】

1.やかんにきれいな水を入れる

2.沸騰したら、やかんのふたを開けて蒸気が上がる状態に

3.弱火にして10~15分

4.適度に冷まして飲む

沸騰しても火を止めずにそのまま沸かし続けるのは、白湯を飲むことで「胃腸の汚れをキレイに押し流してくれる」と考えられているから。

白湯ダイエットは、美容の一環として実践しているタレントや芸能人も多くいます。血の巡りがよくなって基礎代謝が上がり、脂肪燃焼効率がアップするので「隠しダイエット」として日常的に取り入れてみてはいかがでしょうか?

最初のうちは白湯がおいしく感じられず、飲みづらい場合もあるかもしれません。しかし、飲み続けていくうちに「なんだか甘いかも」と思えたら、それは毒素が排出されてきたサイン!カラダの内側からスッキリして、気持ちも前向きになりましょう!

いかがでしたか?

彼と私の手が触れ合った瞬間、「バチッ!」と静電気が発生して「ご、ごめんね……」と微妙な空気になったことがありますが、それもカラダの中の水分不足が原因だったようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.