一度は聞いたことのある「おまじない」に隠された深層心理とは?
「まじない」は漢字で「呪い」と書きますから、彼の顔を塗りつぶすとは、まさに呪いのようですよね。
このおまじないは、心理学を基に、夢占いで紐解いてみましょう。
想いを込めて写真を用意することで、潜在意識に彼のことが深く残ったまま眠り、彼の夢を見やすい状態になります。
そして夢の中における好きな人との関係は、ほとんどがあなたの願望や不安、警告を表しています。
夢の中で彼と仲良くしている時は、「仲良くしたい」というあなたの願望が表れています。
反対に、彼に嫌われたり、彼から逃げているような夢は、そうなりたくない不安な気持ちが強い時に見るようです。
しかし、「逆夢(さかゆめ)」の場合もあるんです!
たとえば「恋が終わる夢は、結婚する可能性が高い」とよく言われますが、これは恋する段階を超えて、結婚という魂の繋がりに進むことを表しているんです。
彼の顔を黒で塗りつぶすと、お互いの顔が見えなくて、不安な状態になりますよね。
そのまま眠りに入ると、彼に嫌われている夢をみるかもしれません。
これがもし、逆夢だとしたら、ラッキーなことがある可能性があります!
この3つのおまじないには、「女らしいしぐさ」