くらし情報『二子玉川に「キュープラザ二子玉川」 が4月にオープン!全店舗がエリア初出店』

2017年3月2日 08:00

二子玉川に「キュープラザ二子玉川」 が4月にオープン!全店舗がエリア初出店

また、レールでフレームを組んだり、枕木をパネルとしてはめ込んだりした外装で、かつてすぐそばにあったという玉川電気鉄道の終着駅・玉川駅を表現。新しい気分だけでなく、懐かしさや親しみを感じる施設となっています。

4店舗全てが二子玉川エリア初出店!

「キュープラザ二子玉川」に出店するのは、二子玉川エリア初出店の4店舗。気軽に楽しめるアクティビティや、開放的なテラスで楽しむ食事やカフェタイムなど、魅力的なラインナップです。

●mont-bell(モンベル)

二子玉川に「キュープラザ二子玉川」 が4月にオープン!全店舗がエリア初出店


日本のアウトドアメーカー「モンベル」の都内屈指の大型店舗が二子玉川エリアに初出店します。大人用から子ども用まで、モンベル製品を中心としたアウトドアに必要な各種アイテムが勢揃い。ガラス張りの明るいつくりでゆったりショッピングを楽しめますよ。
登山をはじめとするアウトドアアクティビティはもちろんのこと、トラベルや日々の生活も快適に過ごすことができる機能的なウェアやギアが豊富に揃うので、アウトドア初心者からステップアップを考えている方まで満足できること間違いなし。
さらに、経験豊富なスタッフが商品選びサポートややフィールドの案内など、安全で快適なアウトドアライフをトータルでサポートしてくれるのも嬉しいポイントです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.