くらし情報『埼玉「加須はなさき水上公園」の夏季プールがオープン!6種類のプールで夏を満喫』

2017年7月14日 08:30

埼玉「加須はなさき水上公園」の夏季プールがオープン!6種類のプールで夏を満喫

子供も大人も楽しめる、夏の思い出作りにぴったりのプールです。

●プールで思い切り遊んだ後にバーベキューを楽しめる!

埼玉「加須はなさき水上公園」の夏季プールがオープン!6種類のプールで夏を満喫


「加須はなさき水上公園」はプールのほかにも魅力がたっぷりです。バーベキュー場が併設されており、プールのほかにバーベキューが楽しめます。たくさん泳いだ後のバーベキューは最高に美味しいこと間違いなし!バーベキュー場は材料と器具、火器は各自持ち込みとなりますが、火器1台につき広場利用料として1日820円(2台なら1640円)で使用することができるので、ご家族で行っても格安です。バーベキュー場の利用は10:00~16:00(片付け時間を含む)となります。
また、公園内にはサイクリングゾーン、アスレチックなどの遊び場も豊富。一日中飽きることなく楽しめます。

「加須はなさき水上公園」へのアクセスは?

専用の駐車場は1,200台まで駐車可能ですが、夏季は混雑も予想されるため、公共交通機関を使って行くことをおすすめします。
東武伊勢崎線花崎駅から徒歩15分で「加須はなさき水上公園」の入り口へ到着し、そこからプールエリアまでは徒歩10分以内です。
駐車料金は、夏季プール期間は、普通車820円・大型車1,640円かかります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.