くらし情報『森林浴で癒される優雅なひととき。リゾート感溢れる「ラク・レマンプール」』

2017年7月21日 06:22

森林浴で癒される優雅なひととき。リゾート感溢れる「ラク・レマンプール」

●エレガントなラク・レマンプールは、デートにもオススメ

森林浴で癒される優雅なひととき。リゾート感溢れる「ラク・レマンプール」


ラク・レマンプールはスライダーなどがないシンプルな施設で、自然と調和し、景観を壊さずゆったりとした雰囲気を醸し出しています。首都圏でも珍しいタイプのこのプールは、とても新鮮でおしゃれにさえ感じます。緑を仰ぎながらのんびり過ごせるので、ファミリーだけではなく、大人のカップルでも楽しめる穴場です。特に平日は狙いめで、デートにも最適ですよ。

ラク・レマンプールへのアクセス

東京方面から車で来場する際は、京葉道または東関道経由で、千葉東金道路・大宮ICから千葉外房有料道路に乗り継ぎ、板倉IC(土気・金剛地 出口)で降り約8分程です。駐車場は早い時間に満車になることもあるので、余裕を持って出発しましょう。
電車ですと、JR外房線「誉田駅」から無料送迎バスが出ており約20分です。1時間に1本程度の運行なので、電車の乗り継ぎとあわせて事前に時刻表を確認しておくことをオススメします。

スポット詳細
名称:リソル生命の森 ラク・レマンプール
所在地:千葉県長生郡長柄町上野521-4
営業期間:2017年7月15日(土)~8月31日(木)
営業時間:(プール)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.