くらし情報『新発見!間違えて買った男性用○○が意外にもフィット!?【生理体験談】』

2020年3月27日 14:30

新発見!間違えて買った男性用○○が意外にもフィット!?【生理体験談】

男性用尿とりパッドは驚くほどのフィット感だったそう♪

フィット感の理由は形状にあり!?

男性用尿とりパッドのフィット感に魅了されたアメくん。生理のときに再び購入してみたそう。

フィット感の理由は形状にあり!?


男性用ならではの特徴的な形状なので、あえて本来の使い方とは逆向きにセットすることで、伝い漏れ防止にもなってよかった!というアメくん。

通常の生理用ナプキンと比べると幅が広めで、おしりのほうまでカバーしてくれるので寝るときにも安心できたそうです。

おりものシート2〜3枚分ほどの薄さなのでゴワゴワせず装着感は◎。しかし、あくまでも尿とりパッドなので、経血の量が多い場合には向かないかもしれないとのこと!

男性用尿とりパッド、ボクサーパンツ派の女性は試してみる価値ありかも!?

また、経血量が少ない生理の終わりかけや、夜寝るときの伝い漏れ防止として補助的にプラスして使ってみるのも良いかもしれませんね。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。


協力/やまだあがるさん

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.