くらし情報『【カルディ】簡単のせるだけで禁断の旨さ!ピリ辛「チョイのせ」がスゴイ』

2020年7月2日 16:30

【カルディ】簡単のせるだけで禁断の旨さ!ピリ辛「チョイのせ」がスゴイ

さっそくチョイのせしてみます♪

うん♡ 「明太子なめ茸」がとろっとしているので納豆によくからみます。口の中でシャキシャキのえのき茸、ネバネバの納豆、ピリ辛明太子の風味が混ぜ合わさって最高です! 

カルディ明太子なめたけやっこ


次に、カルディのホームページにもある冷奴のせバージョンも試してみます。これは絶対に合うでしょう!

はい! 予想通り相性抜群です。淡白な豆腐にピリ辛のなめ茸がよく合います♡ いつもの冷奴が確実にバージョンアップします。

卵かけご飯にのせてみたら、やっぱり激ウマだった


カルディ明太子なめたけたまごかけ


カルディのおすすめアレンジとしてはほかに「マヨネーズと合わせてサンドイッチに」「オムレツに混ぜて」「パスタに」とあり、いろいろ使えるのがわかります。

これらを試してみようと思ったのですが、納豆にかけて食べてみて「絶対合う!」と思ったのが卵かけご飯です♪

ネギもちょっと散らして、卵黄をつぶしながら「明太子なめ茸」と混ぜ合わせます。

うん、やっぱり最高です~!キムチ明太子風味の卵とご飯がよく合います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.