くらし情報『「女の子1人は危ないよ」飲み会帰り、先輩に送ってもらうことになり…』

2022年5月28日 19:00

「女の子1人は危ないよ」飲み会帰り、先輩に送ってもらうことになり…

緊急避妊薬(=アフターピル)は、避妊せずに性交渉した場合や、男性用の避妊具(コンドーム)が破けるなどした場合に、事後で女性が服用する薬です。避妊確率は100%ではありませんし、副作用など女性の体の負担も大きいので、アフターピルは飲まなくて済むように備えることが一番。しかし、望まない妊娠をして中絶手術をすることを考えると……飲まざるを得ないケースもあります。

今回ご紹介するのは、大学生のちづこさんのケース。大学生だった彼女は、バイト仲間との飲み会に行きました。その帰りのこと。「女の子1人では危ないから」と言う先輩に、家まで送ってもらうことになったのですが……。

緊急避妊薬リアル体験談~ちづこの場合~ 第1話


緊急避妊薬リアル体験談~ちづこの場合~ 第1話


緊急避妊薬リアル体験談~ちづこの場合~ 第1話


お酒を飲んでなかった先輩に「夜遅いし、女の子1人は危ないよ」と言われ、家まで送ってもらうことにしたちづこさん。異性に家まで送ってもらうことに少し躊躇したものの、家が同じ方向で気のしれたバイト仲間ということ、そして車を運転するのでアルコールは飲んでいなかったという言葉に、甘えることにしたそうです。しかし、これがすべての間違いでした……。

異性とはいえ、気のしれた仲間、信頼している相手だったりすると、つい油断してしまうことも……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.