くらし情報『<恋活体験記>「留年した」は嘘だったんか!?彼のSNSにとんでもない投稿が…』

2022年8月15日 07:30

<恋活体験記>「留年した」は嘘だったんか!?彼のSNSにとんでもない投稿が…

 

勉強とバイトに専念しないといけなくなり、苦渋の選択ではなさんにお別れを告げた……と、はなさんも思っていたのですが……。 

ふと彼のSNSを見ると、そこには「別れて正解だわ」という投稿が。え、「仕方なく別れた」のではなかったの――!? SNSはその人の思いが吐露される場。パートナーのSNSを見て「こんな人だったの!?」と幻滅してしまう場合も少なくないですよね。パートナーのSNS、あなたは見ますか? 見ませんか?

はなさんのマンガは、このほかにもInstagramやブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

著者:マンガ家・イラストレーター はな
自身の恋活体験談をブログやInstagramにて公開中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.