くらし情報『「ツーッ」ギクッ太ももをなにかが伝っている!?違和感の正体は』

2023年3月10日 21:00

「ツーッ」ギクッ太ももをなにかが伝っている!?違和感の正体は

私は、半年ほど前からホテル清掃のアルバイトをしています。生理中のある日、バイト中に太ももにある違和感を覚えました。恐る恐る見てみると……!?

目次

・ホテル掃除のアルバイト
・太ももに違和感が…
・先輩たちの連携プレーに感謝


「ツーッ」太ももをなにかが伝っている…違和感の正体は!?


「ツーッ」太ももをなにかが伝っている…違和感の正体は!?


ホテル掃除のアルバイト

私は本業でデスクワークをしているのですが、隙間時間を使って副業をしようと思い「せっかくならデスクワークとは違ってたくさん動く職種がいいな」と、ホテル清掃のアルバイトをすることにしました。

ホテル清掃はいろいろな場所をきれいにするためにたくさん動きますし、重い清掃道具を持ち運ぶことも少なくありません。重労働だと感じることもありますが、仕事をしながら運動不足を解消できるため、楽しく働くことができています。


太ももに違和感が…

そんなある日、客室清掃をしていた私は太ももにツーっとなにかが伝うのを感じました。生理2日目だった私は、すぐに「経血だ!」と経血漏れを察知! お尻を確認すると、なんと制服のズボンに経血のシミがついていたのです。

多い日用のナプキンを着けてしっかり対策をしていたのですが、仕事中にたくさん動いたことでナプキンがずれてしまったようで……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.