くらし情報『「許せない」プロフィールが嘘だらけの彼。別れた後まさかの行動に出始め?!』

2023年4月21日 16:00

「許せない」プロフィールが嘘だらけの彼。別れた後まさかの行動に出始め?!

恋人同士でも1つくらいは嘘をつくことはありますが、私が付き合っていた人はすべてが嘘で塗り固められたような人でした。そんな嘘だらけな彼とのエピソードをお話しします。

目次

・誠実そうな彼との出会い
・付き合ってわかった彼の本当の姿
・別れた後もトラブルに見舞われてしまう


「許せない」プロフィールが嘘だらけの彼。別れた後まさかの行動に出始め…?!


「許せない」プロフィールが嘘だらけの彼。別れた後まさかの行動に出始め…?!


誠実そうな彼との出会い

彼とは、結婚したい人が集まるマッチングアプリで出会いました。プロフィールに書かれた内容から誠実そうな印象を受けた彼は、実際に会ってみると落ち着いた物腰で話す、穏やかな人でした。気づかいのできるやさしい彼にどんどん惹かれていった私。当時、交際相手と別れた直後で気分が沈んでいたこともあり、すぐに彼と付き合うことになりました。


付き合ってわかった彼の本当の姿

しかし、交際が始まりしばらくしてから、彼のプロフィールに書かれていたことのほとんどが嘘だったことが判明。まず、年齢は11歳もサバ読んでいて、29歳のはずが40歳でした。また、小さいながらも親の会社を継ぎ、黒字経営を続けていると言っていましたが、実際は親の実家に居座る無職だったのです。

さらに借金を抱えていること、そしてバツイチ子持ちであることまで発覚。次々と出てくる衝撃の事実に卒倒しそうでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.