くらし情報『「浮気したの?!」ラブラブ夫婦がまさかのレスに。ある検査の結果が原因で…?』

2023年4月22日 17:40

「浮気したの?!」ラブラブ夫婦がまさかのレスに。ある検査の結果が原因で…?

「レスなんて私たちに関係ない」と胸を張れるくらい仲良し夫婦だった私たち。しかし、ある事件をきっかけにレスの沼から抜け出せなくなってしまったのです。

目次

・ある検査結果がきっかけで…
・あれ…もしかしてレス?
・このままは嫌!レス打開のためにしたこと


「浮気したの?!」ラブラブ夫婦がセックスレスに。ある検査の結果が原因で…?


「浮気したの?!」ラブラブ夫婦がセックスレスに。ある検査の結果が原因で…?


ある検査結果がきっかけで…

レスのきっかけは、妊活のために通っていた病院でのクラミジア検査でした。陽性結果が出てしまい戸惑いましたが、ひとまずピンポン感染を防ぐため夫に伝えました。すると夫から「俺じゃない」とひと言。私も夫を信頼していたので、夫からの感染を疑ってはいませんでしたが、かといって私も思い当たることがありません。


念のため、夫にも病院で検査を受けてもらうと結果は陰性。結局、私だけが治療を受けることになりました。服薬治療後、再検査で陰性となるまで夫婦生活は控えるように医師から言われていたので、私たちは必然的にスキンシップが激減。なんとなく夫が私を疑っている気もして、そのうち会話も減っていったのです。

あれ…もしかしてレス?

それまでケンカもしたことがなく、自他ともに認める仲良し夫婦だったからこそ、この状況に対してどう対応すればいいのかわかりません。一度、溝ができてしまうと時間が経てば経つほど修復が難しくなります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.