<非モテ女子ヒロインになる>「ガーン!」仲良くしようと思っていた男性のまさかの行動にショック
がひとりポツンと離れた席に座ったことで、メルコさんの頭の中には「寂しくないかな?」という心配があったよう。
とものりくんの周りには、自然と人が集まって座席が埋まるであろうことが想像できましたが、小太郎くんは食事中ずっとひとりかもしれない。そう考えてメルコさんは、とものりくんの近くではなく、その男性の隣に座ることに。しかし、会話は一向に盛り上がらず、食事をし終えた小太郎くんは「食べ終わったので帰ります」と言って本当に帰ってしまったのです。
もう少し仲良くなれるかなと思っていたメルコさんでしたが、これには「寂しいかもと思っていたのは私の気にしすぎだったのか」と思わず心の中でツッコミ。同時に、とものりくんと話したいという目的を思い出し少し後悔も。小太郎くんが「まさか本当に食事をしただけで帰るなんて!」と思ってしまうメルコさんの気持ち、とてもわかります……。
メルコパンダさんのマンガは、このほかにもInstagramやブログで更新されています。
ぜひチェックしてみてくださいね♪
ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。