くらし情報『「下半身が大ピンチ!」応急処置として使ったのは、身につけていたある物!結果は?』

2023年4月26日 08:00

「下半身が大ピンチ!」応急処置として使ったのは、身につけていたある物!結果は?

私は生理不順で、予定日ではないときに突然生理がくることがあります。ある日、仕事の研修を終えて、トイレに行くと下半身が大変なことに。大ピンチを救ってくれたのは、予想外のアイテムで……!?

目次

・トイレでびっくり!
・後悔先に立たず…
・ピンチの私が助けを求めたのは


「下半身が大ピンチ!」応急処置として使ったのはまさかすぎるアイテムで…!?


「下半身が大ピンチ!」応急処置として使ったのはまさかすぎるアイテムで…!?


トイレでびっくり!

「時すでに遅し」という言葉をまざまざと思い知らされたのは、真夏のある日でした。この日、空調が効きすぎて寒いくらいの部屋で仕事の研修を受けていた私。

集中していたせいか、尿意を感じることなく、研修が終わったタイミングでその日初めてのトイレに行きました。するとびっくり! なんと生理がきていたのです。研修は座学で動くタイミングがあまりなく、経血が出ている感覚もなかったため、生理にまったく気がついていませんでした。

そして、この日は生理予定日より前でナプキンをつけていなかったため、下着もスカートも経血で汚れてしまっていて……。


後悔先に立たず…

幸いにも、研修中に座っていた椅子は汚れていませんでしたが、問題は経血で汚れてしまったスカートです。こんな日に限って、私はオフホワイトのスカートをはいていて、少しの経血汚れでもとても目立っていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.