くらし情報『「時代は令和だ!不倫は公認にしよう!」浮気が発覚した夫のトンデモ発言』

2023年8月16日 21:40

「時代は令和だ!不倫は公認にしよう!」浮気が発覚した夫のトンデモ発言

目次

・同窓会で親友に悩みを打ち明ける
・夫に内緒で自分の家に帰ってみると ​
・公認不倫にハレ婚!?夫の口からでる仰天発言 
「時代は令和だ!不倫は公認にしよう!」浮気が発覚した夫のトンデモ発言


スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「浮気が発覚した夫がまさかのトンデモ発言」を紹介します。

29歳のパニ子は結婚4年目の専業主婦。夫の「カツヤ」と仲良く暮らしています。 

周りの友だちは妊娠中や子育て中の子が多くなり、パニ子もそろそろ子どもが欲しいと思うように。タイミングを見計らってカツヤに相談するのですが、いつもスルーされてしまうのが最近の悩みのタネ……。子どもの話をするとカツヤの口数が途端に少なくなります。

同窓会で親友に悩みを打ち明ける

同窓会へ向かうパニ子。夜は実家に泊まる予定で、久しぶりの旧友との再会を楽しみにしていました。
夫のカツヤからは何度かメールがあり、夜遅くなると危ないよと心配してくれています。 

同窓会の後、幼馴染のマドカとユミと場所を変えておしゃべり。パニ子は2人に最近の悩み、カツヤが子どもの話を避けることを相談しました。 

「なんか、それっておかしくない?」

「パニ子が一番悩んでることに対してスルーして向き合ってくれないって」 

と2人とも真剣な表情に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.