くらし情報『「授業参観ごときで休むな!」ベテランパート社員が退職した1カ月後、店が大惨事に…!?』

2023年8月22日 00:30

「授業参観ごときで休むな!」ベテランパート社員が退職した1カ月後、店が大惨事に…!?

目次

・新しくやってきた上司に問題あり!?
・授業参観を理由に休むのはNG!?​
・パニ母が復帰!?穏やかなおじさんの正体は…
「授業参観ごときで休むな!」ベテランパート社員が退職した1カ月後、店が大惨事に…!?


スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「ベテランパート社員の退職後、店が大惨事に…!?」を紹介します。

大型スーパーで15年以上、パートとして働いているパニ母。
40歳のときに娘のパニ子を出産。時間の融通も利くので出産後も働いており、家計を助けながら家族3人で暮らしています。

新しくやってきた上司に問題あり!?

パニ母が長年働いている大型スーパーの上司が最近入れ替わり、これがまたイヤなやつ。パート社員をバカにし、いつも来てくれる常連さんに挨拶していたら、「私語厳禁!」と注意されます。

「お客さんとのコミュニケーションも大切だと思うのですが……」と言おうものなら、「パートが意見するな!」と怒鳴られます。この上司・遠山さんが来てからというもの、辞める人が続出。
パニ母はなんとか踏みとどまっていましたがーー。 

授業参観を理由に休むのはNG!?​

今日は事前に休みを申請していた娘・パニ子の授業参観日。念のため、パート先に電話をしたところ「娘の授業参観?そんな理由で休むな!」と上司である遠山さんに怒鳴られたパニ母。勢いで「それでは退職します」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.