くらし情報『「留守番でw」課長の嫌がらせで社員旅行に置いてきぼり⇒ある事実が判明し課長に天罰が?!』

2023年9月2日 19:00

「留守番でw」課長の嫌がらせで社員旅行に置いてきぼり⇒ある事実が判明し課長に天罰が?!

目次

・期待をかけられ入社したけれど…
・新たに課せられたミッションは?
・社員旅行当日に史上最悪な嫌がらせ
・到着した高級旅館で…
・性悪な課長に下された制裁は?
「留守番でw」課長の嫌がらせで社員旅行に置いてきぼり⇒ある事実が判明し課長に天罰が?!


中堅の印刷会社の社長にヘッドハンティングされたパニ子。しかし、入社すると性悪な課長からいびられるようになり、モヤモヤした気持ちを抱いていました。
そんななかで、社員旅行当日を迎えたのですが……?

「留守番でw」課長の嫌がらせで社員旅行に置いてきぼり⇒ある事実が判明し課長に天罰が…?!


スカッと系人気YouTubeチャンネル「パニコレ」から、「社員旅行当日、置き去りにされた私⇒しかし、宿泊先の高級旅館が課長にあることを要求し…?」を紹介します。

期待をかけられ入社したけれど…

とある印刷会社で働いていた28歳のパニ子は、その仕事ぶりからデザイン業務を委託していた「トヨカワ印刷」という会社の社長にヘッドハンティングされました。

トヨカワ社長はパニ子にとても期待しており、パニ子は広告制作を担当する制作課に配属。パニ子は新しい職場で心機一転頑張ろうと張り切っていました。けれども、制作課の課長「ヨシミ」はパニ子のことをよく思っていないようです。

バリバリ仕事ができるパニ子のことが気に食わないヨシミは、連日のように嫌がらせをしています。パニ子にデザインの仕事を一切振らず、オフィス周りの整理整頓など雑務を押し付けてばかり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.