くらし情報『「どうせ整形」婚約者の妹からあらぬ疑いをかけられた私⇒ある方法で天然美人を証明すると?』

2023年9月20日 17:40

「どうせ整形」婚約者の妹からあらぬ疑いをかけられた私⇒ある方法で天然美人を証明すると?

目次

・アイドルのパニ子には秘密が!?
・とある女性から電話がきて…!
・婚約者の妹がとんでもない女で…
・整形を疑われたパニ子は?
・騒ぐ妹の前に現れたのは…
・マウンティング妹の末路は?
「どうせ整形」婚約者の妹からあらぬ疑いをかけられた私⇒ある方法で天然美人を証明すると?


ご当地アイドルとして活動している25歳のパニ子。1年前から、劇場のスタッフで同い年の「ヒロミ」と極秘交際中です。
ある日彼からプロポーズされたことを機に、アイドル卒業を決意! 卒業までお家デートを楽しむ2人ですが、そこにヒロミの妹が突然押しかけてきて……?

「どうせ整形」婚約者の妹からあらぬ疑いをかけられた私⇒ある方法で天然美人を証明すると…?


スカッと系人気YouTubeチャンネル「パニコレ」から、「婚約者妹「アンタ整形してんでしょw」証拠の卒アルを見せろと言われたので…」を紹介します。

アイドルのパニ子には秘密が!?

25歳のパニ子はご当地アイドルとして活動中。学生時代から、地元のイベントに出演しています。しかし彼女には秘密が……。それは1年前から同い年の劇場スタッフ「ヒロミ」と交際していること。所属事務所は恋愛を禁止していませんが、ファンのことを考え、秘密にしていたのです。

ある日2人がパニ子のアパートでランチをしていると、緊張した様子のヒロミが「話がある」と言い、指輪を取り出します。そして、「俺と結婚してくれ!」とプロポーズ! 驚いたパニ子でしたが、感激しながら「これからもよろしくお願いします」と即答したのでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.